oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年12月31日

年末のご挨拶


こんばんは**
もうすぐ2015年も終わり
年明けですね!
今年も大変、お世話になりました。
2014年はoeuf.fオープン
そしてすぐに
2015年はoeuf.f移転
お店としては変化が大きく
ご来店くださった皆様へも
何かと至らない点が多かったかもしれません。
そんな中変わらず
ご来店下さったみなさま
新しくoeuf.fを知って興味を持って下さった皆様
ご来店下さったり、遠くから応援してくださる皆様
心から感謝致します。
今年は初めての
イベント開催などもあったり。
挑戦の一年でした。
そんな中
oeuf.fに来てくださるお客様は
本当〜に優しくて
あたたか〜く見守って下さって
わたしは助けられてばっかりで 笑
ありがとうありがとう
って伝える事ばかりです。
来年もまた、新しく動いていく一年となるかと思います。
なにしよっかな♪
て、想いを巡らせる日々。
また一緒に、oeuf.f時間を、
楽しく過ごして頂けると嬉しいです。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
今年も一年、大変お世話になりました。ありがとうございました!❀.(*´◡`*)❀.
ウフフ 平島