oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年1月10日

under pants


今日もさっむい!
福岡より


先日ご紹介した
アンダーパンツの全貌を*

rib under pants 3,000
(スウェーデン軍デッドストック)

今回のアンダーパンツはリブ素材

ウエストテープも全てコットン。

股上にボタンが2つありますので
ぽっかり空いてしまう心配がなく
パンツとしても使いやすくなっています。


脱着しやすいよう
後ろにゴムを入れてますので
手軽に使って頂けます

サイズは4/5のツーサイズ。

持ってると必ず重宝する
コットンのアンダーパンツ。

ぜひお試しください♪





も~~今日も寒すぎます・・・・・(*_*
隙間風による手足の冷えが・・




足先から温めること、本当に大切です。
アンダーパンツは
そんなときいつも
パッと目に入る存在。


あったかいんです、ほんと。










皆様、夜は更に冷え込みますので
暖かくして、お過ごしくださいね!










本日もお待ちしております(*^_^*)
















*****






MITAKUYE

日々変化していく
生活の環境の中で
みんな一生懸命進んでいってて
状況も様々

そんな中でも
変わらない仲があるってことは
とても貴重だし、嬉しい


久しぶりに集まって
ワイワイワイワイ


変わった部分と
変わらない部分と

時間が経って集まるとまた
新鮮だったりして


会おうと思えば、すぐ会えるし
でも無理して会わなくっても
心配のない、関係。笑




有難いし大切
楽しい夜が、ありました*





~うふふのひとり言~