oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年1月11日

atelie coat


blogの更新を
喜んで下さるお声があって
なんだか
嬉しくて嬉しくて
な今日です。


いつもご観覧頂き
本当にありがとうございます。



本日は、こちら!

atelie coat ¥14,000
(1930-40’s vintage)

(画質が粗く申し訳ありません)

キッズサイズのアトリエコート。
小柄な大人な方へ♪

丈が短いので私みたいな身長の方へは
とっても重宝するんです**
丈やお袖も短め。
ジャケットカラーなので
これからの活躍が楽しみな一点。

内側にもポケット♪
ここ見つけたときはちょっとひとり
テンションが上がったのです。笑

実用性も兼ね備えたアトリエコートです。


お直し跡、日焼け跡があります。
ご理解頂ける方へおすすめ致します**

こんな合わせもどうでしょうか♪
一度せひ、ご試着してみて下さいね(^^)




本日もご来店
心よりお待ちしております。







*****






私の二番目の兄は
家具職人
の弟子入りをして
今我武者羅にがんばっている。



年末にお店で使う作業台をお願いして
出来上がった写真が
送られてきた**





3兄弟の真ん中

真ん中
てなんか一番聞き分けが良くなるって
ほんとだと思う。笑

一番大人しくて
自分よりひとを優先する
謙虚な兄です

家に入ったらいつもテレビのリモコンが
同じ位置にピッシ–っと並んでいる。笑


几帳面さがすっごく
作品にも表れるな~っていつも思う
それに引きかえ
3兄弟の末っ子B型の私はこうして
好きに自由な生活をしているわけです。笑





いい意味で適当に
見守ってくれている家族に 笑
どうもありがとう。笑






あ~
設置するのが楽しみ♪







~うふふのひとり言~