oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年1月23日

embroidery epron


大寒波・・・(>_<)!!


みなさま温かくお過ごしでしょうか。


とんでもない寒さですね~~


そんな中今日は
護国神社蚤の市でしたね!!

わたし断念しちゃいましたよ!!笑


でもみなさん、元気に行かれてて
ほんとにすごいなと思った本日。笑


ウフフにまで寄り道して下さったみなさま
寒い中本当にありがとうございました!!



本日は寒空の下
こんなアイテムの撮影**



embroidery epron ¥16,000
(dead stock)

スロバキアの刺繍エプロンです。
デッドストックなので
プリーツも綺麗に残っています。

ストンと下に真っ直ぐなシルエットで
とても扱いしやすい形**

後ろまでぐるりと幅もありますので、
エプロンスカートのような感覚で
お使いいただけます。


刺繍は裏と表
柄が違いますので
折り返したりしても◎♪

ワークシャツとの相性も抜群でした☆

普通の合わせに
ちょっと退屈してきた方へ♪
こんな1枚、アクセントにどうでしょうか。

スカート感覚でまずは、挑戦してみて下さい(^^)





ご試着お待ちしております♪






*****




外は、とうとう雪景色です、、、、


出たくなくてどうしよう、、、笑


帰り道が、、、
温まるまでの寒い家が、、、


あぁ、ゆううつ、、、、笑



頑張って、はい、帰ります。




みなさまも、どうぞお気をつけて。





明日も通常営業を予定しておりますので
よろしくお願い致します(^^)