oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年2月3日

blue skirt


あたたか~な本日

『なんか、陽射しが春っぽ~い!』

って朝からちょっとばかし
るんるんな気分でした♪


季節が変わるとき
どの季節でも
新鮮さにわくわくする


こう言いながも
週末予測されてる再寒波に
ビビッている今です。笑




今日はこんな天気なので
青、青、青

藍染めのスカートのご紹介です♪


blue skirt ¥9,800
(early 20th vintage)

元々は真っ白のインナースカート
藍染めし
こんな深い色に変わりました*

生地の折り目も残り
風合いが増した気がします*

真っ白のときは
涼しげな透けもありましたが
染めた後はインナーなしで
1枚でも着て頂けます

春~夏にかけて
この色合い
ロングスカート
は欠かせないアイテム♪



どうぞお試しくださいね(*^_^*)




本日もご来店、心よりお待ちしております。






*****




昨日の閉店後
ウフフがネイルサロンに変身

 ウフフネイルして—!


の要望に即座に答えてくれた友。笑
昔から
目の前にあるものをそっくりそのまま
絵に描くのが得意なSちゃんは
セルフネイルで爪に描き始めて
そのクオリティの高さ(笑)



笑いがでるくらい素敵なのですよ。





早くお店始めて!


て切実に言い続けている今です。笑



メインはこちらの柄たち。
 フィッティングの壁紙


花柄のパーテーション
comodooさんのブローチ





じゃじゃじゃん**



暗くて分かりずらいですが
ほんとに素敵な絵
描いてくれました(; ;)

手元がキラキラして
チラチラ見える可愛い絵

仕事のモチベーションも上がりますね*♪





女の子の、特権♪






~うふふのひとり言~