oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年2月6日

silk pants


ちょっとず~つ
春に必須アイテムが
届けられています*



本日はコチラ

silk pants ¥4,212
(meri ja kuu)

腹巻きつき、4分丈のインナーパンツ!
足とお腹を優しく包むシルク100%のパンツです。

絹紡糸の短繊維を再利用した
絹紡軸糸という糸を使用しており
保湿性・吸放湿性にも優れています。

お洗濯も◎なのも魅力。

夏に履いていてむ蒸れもなく
生地も薄いのですっきり、こそっと
着て頂けます(*^_^*)


解放感のあるシルエットの多くなる
春夏のお洋服

そんなときのインナーに
大活躍するパンツです。

昨年もとっても
お勧めしていましたが
今年も引き続き入荷しました*

ご試着できますのでどうぞ一度
お試しくださいね(*^_^*)





本日もご来店、心よりお待ちしております。






*****




本日の髪型


後ろ編みのときは
腕の筋肉との戦い。笑


今日は朝から天神へ


ちょっと背筋がピンっとした朝。
たまにはいいね、プチ都会もね**



~うふふのひとり言可~