oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年2月14日

BALL PANTS


お問い合わせの多かった
このパンツ


SSが
本日、仲間入りです♪



BALL PANTS ¥16,200
(ORDINARY FITS)

L.GRAY

NAVY

合わせやすいシルエットと
体型を選ばずすんなりと馴染む
ORDINARY FITSのバルーンパンツ。
春夏向けに織られた
サマーウールを使用しています。

本来はビジネス用としての出番が多い
サマーウール
通気性が良くサラッとした感触で
ロングシーズン活躍できます。

インナーをインして着ると
バルーンのシルエットがとても生えます♪

トップスをかぶせると
ボーイッシュな印象に**

こんなロングシルエットで合わせても
すんなりと馴染みます。





どんなトップスとも
どんな足元でも
さっと適応できるので
ついつい
こればっかり着てしまうな~~

って、なったのが私。笑


とってもとっても
お勧めしたい一本です(*^_^*)



サイズは00のワンサイズです。



どうぞどうぞ、お試しくださいね(^^)♡






本日もご来店、心よりお待ちしております♪




*****




なんだかカップルが多いな~って思ったら


そうよねそうよね
今日は
バレンタイン♡でした♪


『ハピーバレンタイーン!』


ゆって


ご近所のかわいい I さんが
お手紙付きのチョコくれた♡笑



今日はバレンタイン使用なんです!


ゆって
真っ赤な
真ん中にでっかい♡がボンってある
ニット着てた。笑


も~
なにしても可愛いゎ!笑
女の子が頑張る日
そういぅのもいいなって思った出来事♪



みなさま準備は整ってますか(^^)
良いバレンタインを♡





~うふふのひとり言~