oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年2月22日

set up 


こんにちは*


週明けウフフ
のんびりオープンしております♪



本日は個人的にずっと入荷を
楽しみにしていたコチラ♪



blouse ¥14,040
pants ¥16,200
(共にTRAVAIL MANUEL)

ダブルクロス(二重織り)の
しっかりとした生地を使用し
細い糸で華奢に縫製され
装飾がなくとてもシンプルなデザインです。

ポリエステル95%
ポリウレタン5%
伸縮性のある素材感で
無理なくゆったり着ていただけます。

こんなふうに着ても◎♪

後ろ姿もインするととても良いです♪


こちらはネイビー


グレー、ネイビーの2色展開です(*^_^*)



シンプル!なデザイン
小物合わせできっと楽しめるお品ですね。

ストローハットはもちろん
ボリューミーばヘアバンド
クールにヒールのパンプスなんかとも。
インパクトのあるアクセサリーも。



セットアップでなく単品でお買いもの頂けます♪
ぜひお試しくださいね。






私は
ヘアバンドと合わせたいんです・・・笑

もうすぐオリジナルのヘアバンド
春夏
入荷致しますのでお楽しみに♪

それと合わせるならどっちかな・・・・・・って
私は色で永遠迷っております。笑


分かりずらいので着用写真は
また後日・・☆







本日もご来店心よりお待ちしております♪





*****





あるひとの助言を受けて
最近始めたことがあります
続かない性格なのに続いてる*笑


自分に足りないところとか
もっと向上したい~
て目指すためになにが必要かなって


客観的に見て言ってくれるひとって
珍しくて
とても勉強になった出来事**




『』


すっごい嬉しいこと言ってくれたんだけど
なんやったかな~、、笑



その↑カギ『』に
思い出したら書こう。笑





~うふふのひとり言~