oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年3月7日

spring color


oeuf.f hair band×hair set


昨日で一度終了致しました~*

ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました(*^_^*)


最後までセットさせて頂き
とっても楽しい1週間でした♪



貴重なお時間頂き
本当にありがとうございました(*^_^*)


もっとバリエーション広く
作れるようになりたいな~



良ろしければまた
練習させて下さい。笑

宜しくお願い致します*笑




そして本日は
ヘアバンドの最後の入荷です。






チラッとご紹介


patchwork ¥7,800



今まで使ってきた生地も含め
細かくパッチワークに。

(こちら2点のみの入荷のため
店頭販売のみとさせていただきます)

pink cotton×gray cut-saw ¥4,500


前回ご紹介したピンク生地の
2トンも仲間入りしました(*^_^*)

(こちらは通販もお受けしております。)




春色のピンク
付けると意外と、肌色に馴染みやすいのです*

どうぞお試しくださいね。






暖かいからか
ご来店されるみなさんも
ぽわ~んとしているような(^^)

のんびりゆっくりしたくなる季節
到来ですね♪

お出かけの際にはぜひ
お立ち寄りください。


新しいアイテム
たくさん仲間入りしていますよ(^^)





本日もお待ちしております。