oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年3月14日

古着



古着、たくさん仲間入りしました!




なかなかひとつひとつ
ご紹介できていないのですが
気長にお待ち頂けると嬉しいです、、!!




お近くのお客様
春先にぴったりな
ワンピース、ドロワーズ
ワークシャツ


揃っておりますので
ぜひぜひ見にいらして下さいね(*^_^*)♪

毎日、みなさまの元気に
支えられ、支えられ、、ております!!
本日もご来店、ありがとうございました。







明日もご来店、心よりお待ちしております(^^)/

うす暗くなったこのくらいの
外からのお店の眺めが
一番好き。

*****

 雨降りの土曜日*

『新しい形に挑戦しよ!!』


ジョッパーズ

共感できて楽しくて

くるっとさりげなく
こんな使い方して下さってたのが
とっても嬉しくて




大事なお休みの、大事な時間を
ありがとうございました(^^)










うふふヘアバンド
首に一巻き♪
こんな使い方も、ぜひしてみて下さいね。










~うふふのひとり言~