oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年3月18日

leggings pants


あったか~~い♪




やっとやっとの
この季節やってきましたね。

昼間はアウターいらず♪



昨日はドライブ日和なお休みでした(*^_^*)
ありがとうございました~





本日は昨年からご好評頂いてました
インナーが仲間入りしています。



leggings pants ¥4,200+tax
(meri ja kuu)

charcoal

leggings pants ¥4,200+tax
(meri ja kuu)

blue

leggings pants ¥4,200+tax
(meri ja kuu)

gray
meri ja kuuのレギンスパンツ。

ちょうど良い生地の厚みと
ゆるやかな幅広のシルエットが
こんなの欲しかった!
てところにピンときます。


綿糸とレーヨン、シルクの交撚糸で
ゆるやかに編まれた幅広のレギンスです。

昨年よりも少し柔らかく
ゆるい質感になっております。



チュニック丈のトップスと合わせると
パンツのような役割を果たしてくれます。

ロング丈のもととは
裾のリブだけ、チラッとのぞかせても。
裾からそこが見えるだけで
落ち着きのある雰囲気になります。




どうぞおひとつ、お試しください。

きっと替えのもうひとつが
欲しくなってきます。笑






一緒に合わせたリネンシャツも
後々ご紹介できればと思いますので
お楽しみに・・・・・**






今日は雨が降ったり止んだり。
どうぞホッと休憩がてら
お立ち寄りくださいね(*^_^*)♪




****






もやもやした時


あ〜なんか
小さい世界で
悩んでるな〜自分、


あ~~なんかなんかもう
もっと広い世界に、行きたいな〜〜〜


とか、思う時があるけど


そもそも
小さい世界で問題が
解決できないでいて
広い世界で
やってけるわけがないなぁって。笑



今の目の前と向き合うのが
一番大切なんだって

結局いつもそこに辿り着く。



大事なことは、振り返ると必ず
気づかされるものですね。





〜うふふのひとり言〜