oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年4月19日

1940-50’s blouse


先週はお休みありがとうございました*


東京出張
行くと必ず良い出会いがあり
きっかけがあり


やっぱり実際に会う、話す
て大切だなあと
必ず温かいものを感じて帰ってこれる。



お世話になったみなさま
ありがとうございました。




本日のご紹介はこちら


s/sl blouse ¥8,400
(1940-50年代 vintage)

首元はスナップなので
外した状態でもセーラーぽくて馴染みます

古い柄の生地合わせが抜群に可愛いく
現代の洋服とも
すんなり馴染んでくれるデザイン

ball pants ¥15,000+tax
(ORDINARY FITS)





身幅も、お袖周りもゆったりサイズ。
コンパクトな丈で
良いバランスを作ってくれます。

またバルーンパンツとの相性が
とっても良い・・・・・♡



今の季節は
インナーに七分丈を合わせても良かったですよ♪



どうぞ、お試しくださいね(*^_^*)





本日も晴天♪
ご来店、心よりお待ちしております。