oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年4月25日

Honnete


みなさまこんにちは。


今日も良い天気でしたね♪
春らしい街の空気と
春らしいお天気

とてもホッとします。
着てみるのが大事!



そう実感したこちらの1枚。



no callar tunic ¥23,000+tax
(Honnete)

オネットのスキッパー型、チュニック。

肩周りの形がとても良く
女性らしい滑らかなラインを綺麗に見せてくれます。

お袖はカフスでシャツに近い作りに。
袖が締まるだけで
ゆるさの中にきちんと感が出て
合わせのバリエーションが広がりますね。


わたしの身長だと
ワンピースでも十分な長さに。笑

チラッとしか見えないけど
ヴィンテージのハーフパンツを中に着たりして。

動いたときの可愛さを
作ってみるのも、面白いかもしれません♪



お直し、お直し、お直し

たくさんの手作業が加えられてた
古物好きにはたまらない一点。

生地も、ランダムに入ったステッチも。

着るのももちろん、
眺めていたくなるお品。



ちょっとずつちょっとずつ
お直し上がりの古着が増えていってます。


とびきり素敵なブラウスも、ワンピースも、、、、





ぜひ、遊びに来てみて下さいね(*^_^*)♪





本日もいろんな方にお会いできて
楽しい1日。
ありがとうございました!!




明日もお待ちしております(*^_^*)
みなさま、良い夜を・・・・・♪




*****




今朝の出来事




いいお天気に調子に乗って




自転車通勤からの、、



ぎっくり腰、、、、(゜゜)泣




ああ、、、、




明日の朝が、恐怖、、、、、(゜゜)泣





~うふふのひとり言~