oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年5月8日

帽子の季節になりました


新しい帽子を買って
合わせる服がまた違って見えて
楽しくなってきた♪

お気に入りスタイル

帽子 ¥13,000+T
(p cnq)
drawers ¥7,800
(early20th vintage)

ワンピースは私物です*



夏は涼しい色を着たくなる~
ドロワーズが活躍する~


この帽子を被るようになって
新しい髪型を発見しました*


一見ふつうのお団子じゃん!

て思うでしょう、、、笑

違うんです、実は。

くるリンパの連続をした後に
くるっと丸めてお団子にしてます:*

そしたらふつうのお団子よりも立体感が出て
動きがあってかわいくなるんです。


そしてピンが留まりやすい!
下でお団子するとどうしても、夕方になると崩れてきて
なんとも難しかったんですが

くるりんぱしてると髪にうまく絡まって
ピンがしっかり固定できます*



これ、髪の行き場に困る夏には
とってもお勧めなヘアアレンジです♪




ぜひともお試しあれ~~





話がズレズレですが



straw hat ¥12,000+T
(Ecua Andino)

straw hat ¥8,900+T
(Ecua Andino)


夏に向けて
帽子が色々仲間入りしてます♪

ぜひ店頭にて、お試しくださいね(*^_^*)



今日から雨みたいですね~



シトシト雨音も、なんかいいな~*




のこり1時間も
のんびりお待ちしております(*^_^*)






*****





今日は真っ直ぐ帰ってゆっくりしよう!




て思って直帰した日でも

あれや、これや

結局ごはんの時間まで、動いてしまって。笑



ゆっくりするって、難しい。笑



でも今日みたいな雨の日は
できれば帰って珈琲でホッとして
一休み、したいな~~




でも結局、動くんだろうな~



すでに帰ってあれしよう、が頭の中にひとつ。笑




どうにかしたい、この性格。笑




~うふふのひとり言~