oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年5月14日

linen one-piece


こんにちは*

先日は連休を頂きしっかり休息させて頂きました♪お休みありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.


良い天気が続いてますね〜


かわいい日傘を
昨年に引き続き探し続けている平島です。笑
皆様なにかおすすめありましたら
ご連絡お待ちしております。
真剣です。笑




お久しぶりの更新
本日はこちら♪

linen one-piece ¥18.000

(1900’s vintage)





















重厚感があるのに涼しいリネン生地
こちらほとんどが
ハンドメイド、手縫いです。
古いワークウェアは
縫いの始末もとても丁寧で丈夫。

一枚でざっくり、夏に向けて♪






やっぱり厚手のリネンは着心地が良いな〜


使っていくうちの経年変化も
愛着のわく理由のひとつ。


どうぞ店頭にてぜひ、お試し下さいね♪




今日は風もあって気持ちが良いですね〜〜
ご来店心より、お待ちしております♪




*****



連休の過ごし方














海の中道海浜公園のサイクリング♪


小さい頃に
家族で毎年行っていたコース


自転車ってなんでこう
大人になっても変わらず楽しいんだろう。笑


すご〜く良い天気で
海に、森林に、動物に
やはり癒ししかない空間でした(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂




あ〜お休みは、こうでなくっちゃ♪ね♪


〜うふふのひとり言〜