oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年6月21日

1930’s check one-piece


こんにちは。


少しバタバタな日が続いており
更新遅れております、、(>_<)
日々ご来店下さり
本当にありがとうございます!


古着のご紹介です。


そろそろ、こんなの着たくなる暑さ!


check one-piece ¥8,900
(1930’s vintage)

色鮮やかなのに少し褪せた絶妙な色合い

明るい色合わせですが
丈が長くストレートなシルエットなので
可愛いらしく大人な雰囲気に。

レースで施されたパオピングや
手縫いのボタンホール

一見ポップに見えるワンピースですが
よく見るとヨーロッパヴィンテージらしい
細かな手仕事が見えてきます。



前後どちらでも着て頂けますので
ボタンを前にして全開し
ロングベストとして着てみるのも
面白いですよ♪



どうぞ、お試しくださいね(*^_^*)♡





本日もご来店、心よりお待ちしております。



〈お知らせ〉

6月22日(水)は都合により13時半Openになります。
ご迷惑おかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。




*****



古着の入荷に合わせて
店内を少し変更


わさわさっと
レースや刺繍のブラウス
ピンク
ドライフラワー

久しぶりにこんな
女の子らしさ全開の空間になった気がします。笑




ぜひ、ご覧になられて下さいね(*^_^*)





~うふふのひとり言~