oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年6月27日

oeuf.f order collection


みなさま、こんにちは*


本日はやっと、お知らせができます。
半年ぶりになります、イベント企画のお知らせです(*^_^*)


『oeuf.f order collection』

7月2日(土)~7月6日(水)
12:00~20:00
場所 / oeuf.f


今回は初めての試みです。
ウフフで考案したオリジナルのお洋服の
オーダー会を行います(*^_^*)

今回のご提案は
スカートワンピースと、パンツの2型。

生地を3種類、7カラーの中から
お選び頂けます(*^^)



シルクやリネンシルクを使った
少し落ち感のある
夏にサラッと着ていただけるものを選んでみました。


オーダーのお品以外にも、
ビンテージ生地を使ったブラウスや、
デザインバックも並びます。

ビンテージ生地のものは即売になりますので
宜しくお願い致します(*^_^*)




作品たちが着々と仕上がっております・・☆
揃いましたらこちらでも
ご紹介させて頂きますので
見て頂けると嬉しいです♪




<オーダー会商品の通販に関して>


メール、お電話にて受付致します(*^_^*)
当日営業後のオーダー可能な生地にて
受付させて頂きますので
宜しくお願い致します*

大変お手数おかけしますが
店内を優先させて頂くため、ご理解頂けると幸いです・・*





ああ、ドキドキわくわくです。
なにかお気に入りを見つけて頂けるよう
店内作りも頑張りますので

どうぞ遊びに来ていただけると嬉しいです♪





皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^)v





*****





ご住所頂いてるお客様へは
DMを送らせて頂きました*



久しぶりに直筆でメッセージを書いてると
ひとりひとりの方の
顔が浮かんできて
話した内容や、そのときの出来事とか


思い出しながら書く時間


なんとも幸せでした・・・(*^_^*)



DMも今回もとてもお気に入りです♡
ペッ!と横に置かずに(笑)
読んでもらえたら嬉しい、なあ~(笑)






皆様にお会いできるのを、楽しみにしております(*^^)v