oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年8月15日

a piece of Library


こんにちは。

お盆休み、ゆっくりお過ごしでしょうか。

連休頂きありがとうございました(*^_^*)



お休み明け13日より
次の季節に向けたお洋服、小物たちが
揃い始めています♪



本日のご紹介はこちら(^^)




white blouse ¥16,000+T
(a piece of Library)







高密度ブロード
コットン100%

きめ細かくしっかりと織られたコットンは
光沢感があり上品な風合いを感じていただけます。

首元は着てみるとゆとりがとってあり
一番上のボタンまで閉めても
まったく窮屈感がありません(^^)

昨年もとても好評でしたこちらのブラウス。
今期はホワイトのみのお取扱いです♪




どうぞお試しくださいね(*^_^*)










ほんと、息苦しくなるほどの猛暑ですね・・・!





店内涼しく、お待ちしております(*^_^*)♪














*****










先日は半年ぶりの実家帰省

あふれる緑



どうしてもいつも
弾丸帰省になってしまいますが

またゆっくり帰りたい。


地元はやっぱり
空気も人も、ほんとあたたかいです(*^_^*)




ゆっくりな頭のまま
週末を迎えて
たくさんのお客様にアップアップ。笑



週末もご来店本当にありがとうございました!




これからたくさんの新入荷の季節。




どうぞ、どうぞ、お楽しみにです!!♡







~うふふのひとり言~